留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 賞受賞
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
賞受賞
芥川賞・直樹賞が決まりましたねぇ
注目は直木賞を受賞した東野さん・・・
(芥川賞をとった絲山秋子さんの本は読んだ事がない。苦笑)
今TBSのドラマにもなってる「白夜行」の原作者。
結構好きな作家さんです。

yahooの記事はこちら

東野さんはずっと候補に挙がっていたので、
やっと取れたかぁって感じです。

今週は天気もすぐれず、寒い日が続くので、
外に出ないで、「読書の冬!」といこうかなぁって思ってます。

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身
これが受賞作。
 まだ読んでないので読みたいかも。
白夜行で、こっちがドラマにもまった「白夜行」→
これは読んでだけど、なかなか面白かった。


今週のtop10←モバイル用(by amazon)





 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
第134回芥川賞直木賞受賞作品と候補作品
及川的大人のブログ 2006-01-23-Mon 21:41
第134回芥川賞・直木賞の受賞作品が決まりました。芥川賞は絲山秋子さんの「沖で待つ」(文学界9月号)、直木賞は東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」です。 絲山秋子さんは、「イッツ・オンリー・トーク」で第96回(平成15年)文学界新人賞を受賞、「袋小路の....  [続きを読む]
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
