留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 内容決定
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
内容決定
なんだかんだで2日しか経ってないのに結構更新した。。。
たぶん今週中はブログのレイアウトをいじくるつもり。
(あくまで「つもり・・・」だからわかんないけど。笑)

machiuke1.jpg

   ちょっとのんびりモード・・・(笑)

そしてその後のことやっと決めましたよ~♪




日記(愚痴)ブログは他にあるので、
こっちのブログは情報発信って事で曜日ごとにテーマを決めてやっていきたいと思います。

カテゴリーをみて貰うと分かるかもしれないけど・・・

月曜:音楽
火曜:食べ物 
水曜:本
木曜:テレビ
金曜:映画

         ・・・・・・・てな感じで書こうかなと。。。

これプラスαであれこれ綴っていけたらいいかな。

まぁ!予定って事で、途中で変わるかもしれないし(爆)
気負わず書いていけたらいいなっ!っと!


スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くるみ | URL | 2005-09-13-Tue 10:59 [EDIT]
はじめまして
コメントありがとうございました。
meiさんは 曜日ごとにテーマを決めたのですね。
うむ。。スバラシイ☆
また来ま~す。

mei | URL | 2005-09-13-Tue 12:13 [EDIT]
コメントありがとうございます。
わざわざ来て頂いて超!嬉しいです。
何気に初v-11コメントだったので・・・(笑)
また遊びに行きますのでこれからも宜しくです。(^-^)ノ

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
