留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 お料理気分
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
お料理気分
アジアンスイーツ実は、お菓子作りが大好き・・・
シフォンケーキとか、
シュークリームとか
タルトとか。。。
結構食べたくなると
自分で作って、ホールで食べる。(ヤバイ?!笑)




最近は時間がないのであんまり時間をかけられないけど、
それでも結構作ってるかなぁ・・・

昨日テレビで中華料理のおいしそうなのを見たせいか、
アジアンスイーツが気になる。。。

アジアンスイーツに夢中!食べたいけど、
高いレストランに行く
余裕はないので
作ってみるかなぁ~
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
シフォンケーキ
欧州グルメ大好き主婦 2006-01-19-Thu 16:04
食後に甘いものは欠かせません(;^_^A アセアセ・・・バレンタインもまあまあ近いことなので子供たちになにか作るかなーと思い、ネット検索中シフォンケーキが目にとまりました。  [続きを読む]
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
