留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 「ゴチ」のタベモノの疑問
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
「ゴチ」のタベモノの疑問
白玉さっき書いたように、
今日は「ゴチスペシャル」を満喫!
今日のレストランは中華。

優香が食べてたデザートですが
「ゴマ餡入り白玉団子」
お値段!なんと!1600円ですって!!




ちょっと驚きですよね。
日本で手に入るかは分かりませんが、私は留学中に
中華の食材屋さんでよく買って食べてました。(笑)
もちろん留学先は中国ではなかったので
その国では、その白玉団子は輸入食材ですよね。

団子輸入食材だって、
1キロ近く入って(大体40粒位?!)
800円しなかったのに・・・

何粒かでお値段1600円になってしまう。
       高級のレストランってスゴイ・・・

ちなみに私はゴマ餡よりピーナッツが好きでした。

スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
