留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今日は七草粥だけど・・・
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
今日は七草粥だけど・・・
おせち
今日はホントは七草粥を食べる日?!
(ほんとにそうだっけ?爆)

とりあえず、
日々の生活が日常に戻ってきているので
思い出の御節の写真でも載せて
正月を思い出したいと思います。。。

にもの

煮物とチョロギが食べられてほんとに
幸せな私なのでした♪

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

naji | URL | 2006-01-08-Sun 14:30 [EDIT]
はじめまして~w
ブログをふら~っと巡っていて辿り着きました^^

チョロギ!私も好きです~っ!!

最初見たときは芋虫みたいでなんじゃこりゃと思ったんですが、歯ごたえがコリコリシャキシャキして美味しいんですよね!
コメント失礼しましたwwww

mei | URL | 2006-01-08-Sun 14:55 [EDIT]
はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

チョロギはいいですよね~
別に普通の時に食べてもいいのかもしれないけど、黒豆にのってるちょっとをよって食べるのが最高です。(笑)

これからも宜しくお願いします

TRACK BACK
TB*URL
◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆
◆俺が月に300万稼いだ真実◆◆特別に公開致します◆ 2006-01-08-Sun 16:33
まずはじめに俺は20代前半です。こんな俺が月に300万と言う収入を得てます。 信用できますか? (笑)本当です。俺も今まで数多くのネットビジネスに手を出してきましたが一度も成功したことがありません…何がいけなかったのでしょうか…...  [続きを読む]
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
