留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 お酒の思い出
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
お酒の思い出
icewineそういえば酒をやめてから、
2年が経つぞ~~!!
ちょっと思い出したので書いてみよう

あるときスゴイ酔っ払った
女の人(子)がいたんです。

酔って好きな人に絡み、泣き喚き、
挙句死んでやる~!!って・・・





それを見て私はガン引き・・・
コワイし、みっともないし、同じ女性として情けなくなってしまったんです。
ほんとに軽蔑ですね・・・(ひどい言い方だけど・・・苦笑)

その後にお酒ってコワイなぁ~って思ってて、
それでも私自身は飲んで楽しいのが好きだったので
飲みに行きました。

しかし、その情景を頭に残したまま飲んだら、
全身じんましんです!(爆)
飲んだ後鏡を見たら、まるでヘビ!
うろこのようにボコボコと赤い斑点が出てしまって・・・

体って正直だなぁ~・・・ってその時思いました。

それからは、一滴も飲んでません。
(うそだ・・・ふた口ぐらいは飲んだな・・・)
飲んでないけど、
飲みの席に行ったら飲んでる人と同じ位騒いでますけど♪
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
