留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 thanksgiving
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
thanksgiving
今日は朝っぱらから、メールで起こされました。。。
寝起きが悪い私は、朝予定外に起こされるのが大嫌い・・・

半分死人のような状態で、携帯を掴み取ると、
メールをチェック・・・

彼からのメールで、
"happy thanksgiving"
「今まで起こったことすべて(いい事悪い事全部)
に感謝したい」と入っていました。。。

私が留学していた地域は、
アメリカとは少し日程がずれています。。。
なぜだか、理由はわかりませんが・・・(苦笑)

私は何かの宗教を信仰しているわけでも
神の存在を信じているわけでもありませんが、
私をあの時期にあの場所に行かせてくれた、
そしていろいろな経験や出会いをくれた
「なにか」に感謝したいと思います。。。

メールの内容がこんなだったので
いくら寝起きが悪くても、
さすがに、怒る事はできませんでした。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
