留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 やばい・・・
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
やばい・・・
や・やばい・・・です。
今週はまったく更新できませんでした。。。

なぜなら・・・




私のPCがまったく使えなくなっていたのです。
いまだに調子が悪いため、マンガ喫茶で更新中。。。
書きたいこともいろいろあったはずなのに、
PCが壊れている状態で、てんやわんやだったため、
ここにきたら、忘れてしまった。。。

更新していない分に関しては、
今から一気に更新するつもり。。。(笑)

一日に何個までしか更新できないとか・・・
もしかして決まってる?!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

抹茶 | URL | 2005-10-16-Sun 16:07 [EDIT]
決まってないと思われv-8
なぜなら・・・
σ(゚∀゚ゎ一日に2・3回エントリするからwwv-219(メインのブログのほうで…。

note | URL | 2005-10-19-Wed 22:34 [EDIT]
こんばんは~。noteです。
大変だったんですね~。
お察しします。
これから大変かもしれないけど、
少しずつ頑張ってくださいね。

mei | URL | 2005-10-20-Thu 13:22 [EDIT]
抹茶さん☆
返事が遅くなってごめんなさい。
そうか。。。何個もできるのね。。。

今度メインもブログにもお邪魔いたします(^^)¥

mei | URL | 2005-10-20-Thu 13:24 [EDIT]
noteさん☆
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今は、更新できない状態が続いておりますが。。。PCが直り次第ちょっと気合を入れて更新に励みたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
