留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 狭いキッチン
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
狭いキッチン
今日は1日中、自分の部屋の整理をしていました。
とにかく私の部屋は狭いのです。。。(苦笑)
今までは・・・




どうしたらいいのか迷った挙句、
自力で、中途半端なロフトベットを作って
そこに寝ていました。
しかし高いところに寝るのも疲れる。。。
とうとう、それを壊す事に決定。
明日も休みなので、明日はいよいよ解体です。

長い間ありがとう・・・
(でも、収納がないから・・・壊して荷物が入るのか?!)

そして問題のキッチンスペース。。。
140センチほどの直径しかなく、
トイレのドアや、部屋のドア(ふすま)を考えると
冷蔵庫すら置けない?!

限られたスペースをなるべく広く残しつつ、
収納を増やす事って出来ないのかなぁ・・・

模様替えって難しい!!!
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

抹茶 | URL | 2005-10-10-Mon 02:19 [EDIT]
乙かれw( ノ゚Д゚)
σ(゚∀゚ ゎ昨日、久々に部屋を掃除しました;(てヵ、親がほとんど
この状況がいつまで続くカナ・・・って感ぢです(・∀・;)

mei | URL | 2005-10-10-Mon 02:22 [EDIT]
抹茶さん☆
わかる!片付けても、その状態をキープしてる方が大変なんだよねぇ・・・(苦笑)
私に片付けの才能はないらしい・・・(:_;)

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
