留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今日の昼ごはん
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
今日の昼ごはん
納豆
今日の昼ご飯は納豆!
久しぶりに食べたので、
超おいしかった

ここの納豆屋さんは・・・




食券を買っておばちゃんに渡して
席について待ってるとおばちゃんが運んできてくれます。

ちなみに今日は・・・キムチそぼろご飯と生卵(もちろん納豆!)
おしんこ&みそしるは付いてくるので
別に頼む必要なないのです。

たぶん400円してないと思います。(笑)
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ibayumi | URL | 2005-10-05-Wed 19:47 [EDIT]
トラバありがとうございました☆
キムチそぼろご飯、めちゃくちゃおいしそうです(〃∇〃)
私、今ダイエット中でキムチ納豆食べてるんですけど、こういう食べ方もいいですねぇ!
また遊びに来ますね(*'-^)-☆

mei | URL | 2005-10-05-Wed 20:43 [EDIT]
ibayumiさん☆
コメントありがとうございます。
キムチ納豆うまいですよね~!!
私が好きな食べ方は、キムチにそぼろ、納豆×卵で、そこに生あみとねぎを入れてグチャグチャにかき混ぜて食べる!!試してみてください。

私もまた遊びに行きますね♪

TRACK BACK
TB*URL
10/3 最近はまっている安くておいしいプリン!
あおちゃん気まぐれ日記 !! 2005-10-05-Wed 00:02
・森永製菓 「とろふわ抹茶プリン」¥100 ・・・・京都宇治産の抹茶を使用!口の中でおいしさがトロトロにひろがる!上品なコクのある抹茶がお口の中を支配!さすが「TVチャンピオン菓子作り名人」が開発したプリン!{/kaeru_fine/}・森永製菓 「なめらか黒ゴマプリン」  [続きを読む]
キムチ納豆&ゆで卵
*女子大生の節約ダイエット日記* 2005-10-05-Wed 19:42
昨日の夜もキムチ納豆をしっかり食べたら、今日もう○ちでました{/kirakira/}3日に一回出ればいい方の私がですよ{/hearts_pink/}かなり感激です{/face_warai/}このまま続けていきたいと思います!友達に、ゆで卵昼に食べると腹持ちが良いと聞いて、今日のお弁当には厚焼き玉  [続きを読む]
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
