留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今週の1軒(パステル)
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
今週の1軒(パステル)
パステルプリン女の子は甘いものには目がない。
デザートは別腹!なんてよく言うが
これはホントの事だと思います。
「女の子」は・・・と書きましたが、
ホントは男性も大好きだと思います。。。
甘いもの・・・

今日のオススメ!




私が好きでよく持ち帰るものがパステルのプリン。
パステルはケーキ屋さんのようなレストランのような・・・

ここのプリンは、トロッとしてて、カラメルも抜群!
(少なくとも私はそう思う!)
そんなに大きくないし(足りないのよね・・・苦笑)
ちょっと物足りない感がまたいいのかも・・・

ちなみにチーズケーキもイケます。

全国に展開しているのでお近くにあれば是非お試しあれ。

ホームページ☆店舗探せます。
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
風邪
YFPスタッフのブログ 2005-10-04-Tue 12:17
気候もやっと秋っぽくなってきたと思いきや、忘れた頃に夏めいた暑い日もあり、不安定な日々が続いております。皆さん、体調管理いかがですか?私も油断してしまいました!お風呂上りに夏の気分のままで薄衣で寝てしまい、朝起きると、体に筋肉痛の様な痛みが!!そんな激し  [続きを読む]
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
