留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今週の番組(ファイ・・・)
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
今週の番組(ファイ・・・)
ファイトモブログが出来たようなので
更新できなかった日の分まで
更新したいと思います。
まずはテレビから・・・





今日のオススメ\(^O^)/
「ファイト」

テレビ番組はこの時期はなんでもかんでも最終回。
私が帰国した時には、すでにほとんどのドラマが終わってしまっていたのて、これは唯一最終回が見れそうな番組かも~♪

これはNHKの朝の連続テレビです。
最近は視聴率も低迷してるけど、出かける前に準備が終わって、最後の一服をする15分にはもってこい!なんです

今週の土曜が最終回。
来週からは新しいのがはじまるし、
朝の15分ボケっと見るのもいいかもしれないですよ~♪

新しい連続テレビのホームページ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
