留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 キツイ一言
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
キツイ一言
今友達と昼食を食べに行き、お茶がおわったところ。
友人は今週末からオーストラリアに三ヵ月行くのでしばらく会えなくなるんです。

高校からの付きあいで、




彼女はなんでも知っています。
今回は私がかえってきたばかりなので、やっぱり私の話になりました。
彼女は私が今の彼と付きあっている事に反対しています。
(私が彼の愚痴ばかり話すからだけど~苦笑!)

しかし今日、彼女に
「あなたの彼だから私は何も言えないけれど、
彼の事も、それに振り回されている私もいやだ」
と言われた。

なんだか何も言えなくて、(確かに彼はろくでもない!)それでも好きな事には変わりなくて、でも自分ではっきり「いいじゃん。好きなんだから。」と言いきれない自分が情けなくて・・・
凹んだ。。。

なんでも知っているからこそはっきり言えるって事なんだけど、キツイ一言だった。。。
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Honey♪ | URL | 2005-09-30-Fri 18:59 [EDIT]
考え方は人それぞれですよね、彼女もmei
さんの為を思って言ってくれたんだと思います。でも一番大事なことはmeiさんの
気持ちですよねi-190
頑張りましょうね♪

mei | URL | 2005-10-02-Sun 09:53 [EDIT]
Honey♪さん☆
ほんとにそうなんですよね。しかし、自分でも彼を100%信用してないからなんか情けなくなってしまったんです。でも大好きだから・・・(笑)

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
