留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 ブログ容量5M?!
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
ブログ容量5M?!
少々驚きです。
私がブログサーフィンをしていると彼が尋ねました。
「これはなんだ?!
  みんな自分で作っているの?」




「えっ?ブログだけど・・・」
「・・・・」
実は彼の国ではあんまり流行ってないみたいです。
ブログ。。。

そして彼はコソコソ検索開始。
超遅いんですけどね・・・ページ開くのが・・・
サーバーを見つけて彼もブログを始めるそうです。

びっくりしたのが、いろいろな無料サーバーがあるんですがこれが小さい!!!
無料!1メガ使用とか、5メガまでOKとか・・・

1メガって・・・
写真載せたら、どれ位持つのか?!

ちなみにかれの出身は中国です。。。
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Honey♪ | URL | 2005-09-27-Tue 22:24 [EDIT]
彼は中国の方なんですね♪会話はやっぱり中国語なんですか?中国ではブログ流行ってないのかぁ!1メガまでとかって・・・i-250それだと誰もやりたがらないかも(笑)

mei | URL | 2005-09-29-Thu 08:53 [EDIT]
Honey♪さん☆
返事が遅くなってごめんなさい。とりあえず日本に帰ってきました。
会話は英語です。
彼とは英語圏の国に留学していたときに会ったので・・・
彼はとりあえず5Mのとこを選んで始めたみたいです。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
