留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今週の1枚(RENT)
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
今週の1枚(RENT)
RENTミュージカルは大好きです。
NYに何度か足を運び
ミュージカルを見まくった時期もありました。
(ホテルよりミュージカルの方が
高かったりした事も・・・苦笑)

本日の一枚は「RENT」




これは日本でも公演がありました。
私は日本版は見ませんでしたが、日本版を見た人は(ちなみに弟です)とてもよかったらしく、彼は日本版のCDも持っています。

このCDは2枚組なんですが、基本的にこのミュージカルはロックミュージカルで、はじめから最後までほとんど歌なんです。
だから、CDを聞けばほとんど舞台を聞いたのと同じ。。。(?)
内容は、若者の友情と葛藤を描いています。
(ドラッグ・エイズ・同性愛等重いテーマだったりもする)

RENT soundtrack
余談ですが、
この間DVDを借りたら「RENT」の
映画の予告編をやってました。
あと3ヶ月ほどで公開です。


映画版ですが、公式サイトで予告と歌が見れます。
公式サイトRENT(英語版)
(enter the site→videos→TRAILERと進むと見られます。)
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
