留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 帰国の荷物
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
帰国の荷物
ふたり・・・只今、帰国のための荷物を作っています。
(まだ終わってないけど。。。)

ちょっと失礼・・・




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!帰りたくない。。。

失礼致しました

鞄に荷物を詰め込んで出発する時には、うれしくてでもちょっとドキドキして・・・
楽しい事や嬉しいことだけじゃなくて悲しいことや嫌で嫌で帰りたくなったこともあった2ヶ月ちょっとだったけど・・・

本当は荷造りは彼が見ていないところで荷造りしたかった。しかし計画は失敗に終わりしっかり見られてしまいました。。。今日は新しいMSNも入れたし(新しい7.5バージョンが出たよ)準備は万端!


「行ってきます~」って言って
    笑顔で空港でお別れできることを祈りつつ・・・
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

note | URL | 2005-09-25-Sun 17:26 [EDIT]
meiさん、遠距離恋愛をされてたんですか。
それは切ないですね……。
陰ながら応援させてもらいますね♪

Honey♪ | URL | 2005-09-25-Sun 22:02 [EDIT]
初めまして♪私はトルコ人の彼がいます。離れる時はすごく辛いですよね・・・i-181意外と平気かもと思ってたけど、帰国後、彼とチャットした時、彼が涙を見せた時、「今、離れてるんだ」って思って私も泣いてしまいました。でも今は2人で我慢しようねって決めてまた会える日まで頑張っています。meiさんも頑張りましょうねi-209

mei | URL | 2005-09-26-Mon 01:21 [EDIT]
noteさん☆
遠距離始めたばっかりなんですけどね~(笑)しかも外国人です!(爆)
この2ヶ月ずっと一緒にいたから帰国日の前後1週間が一番つらいですね。
そこを過ぎると自分の生活が忙しくなるのでそうでもないんですが・・・(笑)とりあえずやれるトコまで頑張ります!

mei | URL | 2005-09-26-Mon 01:27 [EDIT]
Honey♪さん☆
コメントありがとうございます。&はじめまして。
分かります!案外平気かも・・・って気分!!(私も前回はそうだった!)実は全然平気じゃなかったけど(爆)
今はインターネットが普及して気軽に顔見ながら話せたりするから・・・お互い頑張りましょうね♪
これからもよろしくお願いします!

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
