留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 ウルトラマンで泣く
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
ウルトラマンで泣く
ウルトラマン今日のお題ネタでウルトラマンと書いて
小さい頃の事を思い出しました。
実は小さい頃本気で・・・





ウルトラマンがいると信じていたんです。
今思えば「なぜ?!」って感じですが。。。

私がこどもの頃には映画館に行くとウルトラマンが握手して一緒に写真を撮ってくれたもんです。ある日私は母と映画館に行きました。
もちろんウルトラマンに逢うために・・・(爆)そして長蛇の列におとなしく並び待望のウルトラマンを目の前にした瞬間!

大泣き!号泣!!!

慌てた母は「怖かった?」と尋ねました。
私は言ったそうです。

「うぅん。うれちいの。うったぁまんにあえて・・・びえぇぇ(泣)」
(嬉しいの!ウルトラマンにあえて・・・)

バカですね~

着包み着ていたウルトラマンもさぞ驚いた事でしょう。
母は今でも思い出し、たまに言います。


「一体あの素直な子はどこへ・・・」
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
