留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今週の1作(シン・・・)
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
今週の1作(シン・・・)
シンシティ今日のお題は映画。
一回目は・・・やっぱり私の趣味から始めます。
母が映画好きで小さい頃からよく見ました。
ドラえもんは全部見たしウルトラマンも大好き。
ちょっと大きくなってからは、ミュージカル映画にハマり
最近は食わず嫌いをなくし、なんでも見ます。
(基本的に好奇心旺盛なんです・・・爆)
私のことはまた追々書くとして。。。

今日のオススメ!




日本ではまだ公開されていませんが(10月公開予定)
ここでは、既にDVDになっています。
(ちなみにDVDジャケットは色々なバージョンがあるよ。)
"SIN CITY" この映画はとりあえず出演者が豪華。
(しかし、超大作って感じでは決してない!)
3人の主人公がおり、物語自体はほとんどがモノクロで進んでいきます。
サスペンスであり、バイオレンスであり、純愛であり。。。
さすがロドリゲス監督!って感じかしら?

「混沌とした街で、女を守るため3人の男達は戦いに挑む!」
↑ストーリーはこんな感じ?!(爆)

追記:映画に関してはなるべくネタバレしないように書きたいと思っています

公式HP

   週末は・・・何でも書きます



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
