留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今週の番組(オーラ・・・)
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
今週の番組(オーラ・・・)
美輪さん今日のお題はテレビ・・・
最近は海外なので秋からのドラマとかは
いまいちよく分からないのが現状です。
ドラマ大好きの私としては
ちょっとツライとこだけど
帰ったら見ることが出来るので、期待して帰りたいと思います。
では、今日のオススメ!





私が毎週夜遅くまで起きてみていた番組。
私がビデオまで取っていた番組。
それは・・・

「オーラの泉」です

私は元々美輪さんが大好き。
彼(彼女?)が言う事はとても的を得ていると思います。
この番組は毎回ゲストをよんで、その方のオーラの色や前世、また守護霊などについて話します。
人間は本来どうあるべきか・・・
なんて事を考えさせられる事もしばしば・・・

毎週月曜日深夜0:46~の30分間。
夜更かしした日は見てみてください。

結構ハマルかも?!(笑)

公式HPはこちらから
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

note | URL | 2005-09-24-Sat 13:28 [EDIT]
meiさん、こんにちは~♪
すごい早朝の訪問&コメント、ありがとうございました^^

実は私、こちらの「オーラの泉」の記事も気になってて。
ブログを徘徊してると、よくこのオーラって見るけど、いつやってるのかなと思ってまして。
meiさんの記事で一発解決でした^^
ありがとうございます。
何だかおもしろそうですよね。

今度見てみます。
ありがとうございました~。

mei | URL | 2005-09-24-Sat 16:27 [EDIT]
noteさん☆
お役に立てたようでよかったです♪
この番組ほんとに面白いんですよ~♪
美輪さんはたまにヘンな事も言うけれどそこがまた面白い!(笑)

あの・・・noteさんのサイトを横の(→)リンクに加えさせてもらっちゃいました♪もしダメだったら教えてください(^_^;)

note | URL | 2005-09-24-Sat 18:19 [EDIT]
meiさん、リンクありがとうございますーー!!
私もリンクさせてもらおうと思ってまして。良いでしょうか?
もしもダメならコメント下さいね。
早速リンクさせてもらいますねっ。

mei | URL | 2005-09-25-Sun 01:41 [EDIT]
noteさん☆
もちろん大歓迎です!ありがとうございます♪
そして、これからもよろしくお願いします(*'(ェ)'*)

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
