留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今週の一軒
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の一軒
シリアル今日はタベモノの日。。。
1回目って事で、私の嗜好をちょっと書きます。。。まずは、キライなタベモノについて。
この世の中でただ一つ食べられないもの。
(ゲテモノは別として・・・)
それは「餡子(あんこ)」甘いものは大好きだけど、




なぜか・・・いつの頃からか食べられなくなった。
そして苦手なもの・・・は「すごく辛い」もの。
もちろんピリ辛は食べられるけど、激辛は無理かも(苦笑)

ってことで、今日のオススメ行きます!

日本にはまだ上陸してない(たぶん・・・?)けど
私が最近気になってるのがシルアルバーです。
日本には立ち食いそばとかが駅付近にありますが、北米の朝食の主流はシリアル。
所謂コーンフレークとかです。
自分の好きなシリアルを箱に入れて、ついでにお好みのドライフルーツとかも入れて
それで更にはミルクの種類も選ぶ!
栄養価もよくってそれでいてそんなにカロリーは高くない。
時間もかからないし、朝ごはんを食べる時間がない人にはもってこいだと思いません?
働く女性や、1人暮らしの学生さんにはオススメ。。。
シリアルバーについては→ここ!

明日は本(ブック)!
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。