留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 ランキング
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
ランキング
ランキングほんとにどうでもいいことなんですけど。。。
昨日からお試しで「ランキング」なるものに参加してみます。
本家ブログを書いていてランキングのサイトに参加してみた事があるのですが、基本的に私のブログを見てもらった人に「クリック」して貰わないといけないというところが気に食わなかった・・・




だって面倒ですよね~
私自身はランキングサイトを使って新しいブログを発見したりもしたけれど、それでも毎日見に行ってクリックして他のサイトに行くのが面倒!
そこで見つけたのが、ブログランキングドットネット。

ただ付けておくだけ!
クリック不要だから、何もしなくていいのがグーです。
ちなみにスタートは、2690位?!
これがどの程度かは未だに不明・・・

沢山の人が見に来てくれるようになったらいいな

このランキングサイトにはこちらから
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くるみ | URL | 2005-09-20-Tue 08:31 [EDIT]
ランキングサイトに登録してて「押してね」ってなってるブログに出会うと、ほとんど押してる親切な私。
『頑張れ!』って意味を込めてね。

リピーターがいっぱい付くといいね☆

mei | URL | 2005-09-20-Tue 09:55 [EDIT]
私も最初のうちはどんどん押しててそのうちIEがいっぱい出てて何がなんだかわかんなくなって・・・(爆)新しいトコに行く度に探したりして・・・(笑)
いっぱいの人が来てくれたらいいけどすこしでも常連さんが増える方がもっと嬉しいかも・・・(いっぱいの常連さんが一番いいけど。(^_^;)

ひなこ | URL | 2005-09-20-Tue 18:09 [EDIT]
はじめまして☆
トラックバックぴーぷるの「よろしくね♪」を作成したひなこと言います。TBありがとうございました。

私も前からランキングのことが気になってて・・・。
あからさまにクリックさせようとする仕掛けは見事だなぁと感心するブログもあるぐらいです。
このランキングはよさそうですね。
こっちに変えようかなと思っています。

mei | URL | 2005-09-20-Tue 23:21 [EDIT]
ひなこさん☆
はじめまして♪
たまにどこをクリックしたらいいのか分からないブログもありますもんね~(なんだろ?これ??って思ってクリックすると、ランキングだったり・・・苦笑)
これはただ貼るだけだから、もしかしたらもっと正確なランキングになるのかも・・・?
これからも宜しくお願いします。
私も遊びに行きますね~♪v-104

note | URL | 2005-09-23-Fri 19:43 [EDIT]
はじめまして~!!

こちらにおじゃまして、はじめてクリックなしのランキングを知って、早速設置させてもらいました
ありがとうございました♪

ちなみに私は昨日から設置で今日のランクは総合3766位、カテゴリ別では459位。meiさん、断然すごいですねぇ~。

mei | URL | 2005-09-24-Sat 04:28 [EDIT]
noteさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
早速noteさんのところに遊びに行ってきました!(笑)
ランキングは・・・きっとブログジャンキーで辿り着いた人が多いのでは?!常連さんが増えてくれる事を願って・・・(笑)
また遊びに来てください☆
(なんにもないですが・・・苦笑)

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
