留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 今日の一枚(kanye)
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
今日の一枚(kanye)
kanye今日は音楽について
音楽の趣味・・・
色々聞きますね。基本的には洋楽を良く聞く。
(最近は部屋にアジアの曲が流れてる・・・笑)
邦楽は、テレビでよく流れてると
「ふむふむ・・・」って思ったりするけど。。。
でも・・・音楽のない生活は考えられないから、

あればなんでも聞いてみる!って言うのが最近の私の嗜好かも?!
ではとりあえず、今日のオススメ

Kanye West(カニエさん)




この人は元々シカゴ出身でプロデューサーなんです。結構色々な人のプロデュースをしてるんです。
例えば。。。Britney Spears、Jay Z、Mariah Careyなどなど・・・
挙げればきりがないので辞めときます。(笑)
一応ラッパーでもあります。「ソウルミュージックの早回し」が得意技です。

ヒップホップ・ラップをお好きな方は聞いてみるといいかも♪
やっぱりブレイクした”College Dropout”を聞いてみるのがいいのかな?
Late Registration(上の写真)が新しい彼のアルバムです。

彼の情報&試聴は→こちら

明日は食べ物・・・





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
