留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 海外から日本
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
海外から日本
実は私は現在海外に来ています。
昨日の自己紹介で、2005年は日本に留まるって書いたくせになんだよ=って思うかもしれませんが。。。(笑)私のブログのお気に入り等を見て頂いて気づいた方も多いかも。。。

私は今年から遠距離国際恋愛を始めたのです。




相棒くんとはもうすぐ丸3年になり、私が日本帰国を決めたため遠距離が始まったのです。遠距離未経験の私には思っていたより楽だった(苦笑)
夏休みに入り、彼と一緒に過ごしてからと言うもの、遠距離していた時より今がとても寂しいと思うのはなぜでしょう。。。

今まですぐ傍にいた人に会えなくなる。そして1人でいることに慣れ始めた頃にまた会うことが出来て、いっぱい楽しんで、2人でいることが普通になった頃また離れる。。。

きっともうすぐ離れるから、寂しいんだ。
1人でいる時の過ごし方をまた思い出さなきゃ・・・

スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

じゅんこ | URL | 2005-09-18-Sun 05:58 [EDIT]
meiさんのせつない気持ちがすっごく伝わってきました。
私もむか~し遠距離恋愛していました。

ひとりになって、すぐに彼に会えない寂しさってあるけど、でも今度はまた会えるときの事を考えましょうね☆

meiさんの恋、応援してますよ~v-344

mei | URL | 2005-09-18-Sun 07:54 [EDIT]
じゅんこさん☆
コメントありがとうございます。
遊びに来てくれて嬉しいです♪

自分が遠距離なんてすると思っていなかったので、(しかも続くなんて。。。爆)自分でも整理しきれない気分です。っが!どうにかなるさっ!って気分も多々ある今日この頃・・・
頑張ります~☆

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
