留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 自己紹介の巻
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
自己紹介の巻
気に入ったブログを探してて思ったことが・・・
他の方のブログには結構自己紹介ってカテゴリーがあるんですね。しかし私のブログにはない?!
って事で、
ちょっと遅ればせながら自己紹介を書いておきます。。





mei(メイ)
山羊座の日本人。
専門学校までは普通に日本。
その後プチ引きこもり(一年位?)一念発起で大学へ。
その後、海外留学の夢を果たすため、海外の大学へ編入。
海外で3年ほど生活し、今年日本に訳あって(?!)帰国。
2005年現在は日本に留まる予定。
この先は。。。未定。

(随時追加ってことで・・・笑)

・・・と改めて自分で書いてみると、どんどん現実的な生活ではなくなってる気がするが、こんなんでも今の自分が大好きで、好きな事を出来てる環境に、家族に、周りの全てに感謝する毎日なのです。




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
