留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 ひとりぼっち
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
ひとりぼっち
machiuke1.jpg最初の記事にも少し書いたけど、
私は他にもブログを持ってます。
今回ブログを新しく始めたわけは・・・




色々な人のブログにお邪魔して、
みんな色々なブログパーツをつけていたこと。

目新しいものが色々あって興味津々・・・色々付けてみたくて始めてみた。
(今となってはごちゃごちゃしすぎ?!爆)

そして実はもう一つ・・・

私の知ってる人の全くいないところを作るため。

最初のブログを始めた時は
友達に「ブログ始めた!」って言って宣伝したの。
だって、書いてても誰のコメントも頂けなかったら悲しいと思って・・・(笑)

しかしお互いに知っているからこそ、「ホントのホント」のところは恥ずかしいやら、照れるやらで書けなかったり。。。(^_^;)


・・・だから、
        誰も知らないこの場所で・・・
                 やってみようと思います。






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hem | URL | 2005-09-16-Fri 16:50 [EDIT]
こんにちゎ♪
また遊びに来ましたぁ~vv
いつ見てもmeiさんのブログはカワイイ☆(*^_^*)
ブログペットでもお友達と言う事で、これからもぜひよろしくお願いします★

mei | URL | 2005-09-16-Fri 23:41 [EDIT]
hemさん☆
コメントありがとう~♪両方とも登録した後に、「あっ・・・両方はさすがに迷惑か?!」と思ったんだけど、説き既に遅し・・・(爆)
とりあえず、管理人・ペット2匹宜しくお願いします~☆☆

hem | URL | 2005-09-17-Sat 09:56 [EDIT]
そんな迷惑だなんてことありませんよ!汗
仲間が増えて嬉しいですvv
どっちも仲良くしていきましょ♪

mei | URL | 2005-09-17-Sat 13:38 [EDIT]
へへへ♪ありがとうです。
そして今気がついたんですけど、私のメロメロにMOCHIちゃんがいる!!
何匹もいるとこれまた可愛いかも知れない!!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
