留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 blogpeople 完成
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
blogpeople 完成
やっとブログピープルのリンクが完成しました。
ふぅ・・・
(ハート)マークが付いてるとこは新しいきじが投稿されたトコです。私としてはもうちょっと右側に凹んでくれると嬉しいんだけど。。。
テンプレ内をいじるのは私の知識ではちょっと無理なので
ここら辺で諦めます。





ブログピープルは自分のお気に入りを入れておけば、アップされた事が分かって巡回する手間が省けるからお気に入りです。

今回はすみませんが勝手にリンクさせていただきました。
「リンクなんかしないで~」という方がいらっしゃったらすぐに外しますのでおっしゃって下さい。


BlogPeople
スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

K美 | URL | 2005-09-14-Wed 18:46 [EDIT]
こんばんわ。^^
お友達の承認ありがとうございました♪
私のブログもな~んにもありませんが・・・
これからもよろしくお願いしますね。(*^▽^*)ノノ

くるみ | URL | 2005-09-15-Thu 14:09 [EDIT]
リンクありがとうございます。

ブログ、充実してきたね。スゴイスゴイ☆
私なんてチョコットしかイジってないよ。

だって壊れると 困るもん。。。(;一_一) 

mei | URL | 2005-09-15-Thu 15:18 [EDIT]
くるみさん☆ありがとう♪

でもね・・・登録してすぐにレイアウトをいじったらスゴイ事になってしまって・・・やり直し!!(^_^;)
悔しくて貼れるだけいろいろ貼ってたら、騒々しいわ・・・重たいわ・・・(爆)

とりあえず出来上がったら満足ですv-64

mei | URL | 2005-09-15-Thu 15:24 [EDIT]
k美さん☆
一瞬コメント(1)ってみた時、リンクするな!!って怒られるのかと思って焦りました(爆)
ブログピープルの方にも勝手にリンク貼らせてもらっちゃったので・・・

私も友達探し頑張らねば(^_^;)


TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
