留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 海外恋愛事情?
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
海外恋愛事情?
今日は、留学情報ネタをちょっと休んで
自分ネタ。

長期の留学をして




自分自身の海外生活をそれなりに楽しんだ。
いろいろ思い出したくないことや、辛いことなどあったけど
後悔はしていない。
また海外に住む機会があったら、是非どこかの国に住んでみたいと思っている。

私は今回の留学で、新しい知識、環境、そして人間関係を得た。
そして彼氏もできてしまった。。。
同じアジアの留学生・・・(目の青いかっこいい人が好みだったんだけど?!苦笑
なんとなくウマが合い、なんとなく縁もあって
飽きっぽい私でも4年も続いている。。。
人間、言葉が違ってもなんとなく理解できる人っているんだなぁと思ったのが
今回の留学の醍醐味でもあった。。。

しかし、海外に住んでいたときはいいものの、
お互いに自分の国に帰るときには無性に悲しい。そして寂しい。。。

数ヶ月前私が帰国し、(留学終了のため)
彼をおいて行ったのを根に持っていたらしく、
今日は彼が先に帰国してしまった。。。
(彼に会いにきたんだけど?!爆)_

部屋に戻ってきても、なんだかボケっとしてしまう。
ほわっと彼の気配だけが部屋の中に残ってて、
でも彼はいなくて・・・
別にすっごい寂しいわけじゃないけど、
ポカンと穴が開いたみたい。。。部屋も気持ちも・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ。なんだか妙な気分だ。。。

他国の留学生と付き合うときには、要注意?!
(何を注意か不明だが、とりあえず、情報ネタっぽく終わらせてみる。。。汗)








今日の一言?
疲れます。。。
遠距離始めて一年ほど経つけど、
ほんとに体力・気力・経済力のすべてがないと
つらいですね。。。逢えないのが一番つらいけど・・・(笑
(体力・気力はあるけど、経済力がない。。。)
貧乏っていやだ~~!!

すみません。愚痴です。。。

スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
