留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 遠距離
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
遠距離
ringgirlこれは私の指輪です。。。
彼の誕生日に私が彼にプレゼントした。
この指輪をあげたのが約半年前・・・
私達の遠距離はその時始まったばかりで、
何か彼の身近に置いておきたいと思って
送りました。




ringboy
こっちが彼の指輪です。。。
私のとペアリングになっています。
彼は薬指にはめてくれると言っていたけど、
サイズが合わず断念。。。
私は考えた挙句、彼のネックレスに
これを通して持っていてもらうことにしました。
今でもこの指輪を彼の首元にあります。

この二つの指輪は、いつでも一緒にありました。
遠距離の時には、両方とも彼の首元に二つ仲良くぶら下がってた。
そして。。。
彼のそばにいた2ヶ月間、私の指輪は私の指に・・・

また、もうすぐ国境を越えた遠距離のスタートです。
私の指輪は彼の首元に戻ります。
今度この指輪をはめられるのはいつの日だろう・・・


スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
