留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 なんか動きが・・・
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
スポンサーサイト
なんか動きが・・・
なんか今日はブログが全部開くまでに、すごく時間がかかります・・・それは私が色々なものをサイドバーに貼り付けたから??
それとも、




サーバがおかしいの?
もしくは・・・私のPCが悪いのか・・・?!

でもさ・・・結構みんなペット持ったり、広告載せたり、すんごい色々貼ってるけどそんなに重くないと思うのよね・・・・

う~ん・・・なんでだろ・・・
                重いのキライ・・・

スポンサーサイト



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

K美 | URL | 2005-09-13-Tue 21:36 [EDIT]
こんばんわ、はじめまして。^^
メロのランダムから飛んできました。
Profileのイラスト・・・とても可愛いですね。
ほんと重いとイヤになっちゃいますね。(>_<;)

メイメイちゃんのお友達にしてもらえますか?
申請しますので、よろしくお願いします♪

mei | URL | 2005-09-13-Tue 23:56 [EDIT]
はじめまして!
きてくれてありがとうございます~♪まだ始めたばかりで
テンプレをいじってる最中なので
たいした事を更新できませんが、
また遊びに来てください(*'(ェ)'*)

メイメイのお友達もちろん大歓迎です。
私も遊びに行きますね♪

TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
