留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 とりあえず・・・作成中
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
とりあえず・・・作成中
実はこのブログ3個目です・・・
一つは私生活を暴露しまくり!(爆)
そしてもう一つはたまに英語版(たまに日本語)・・・
(これは英語があってるのか、間違ってるのかとても心配・・・)自信はないけど。。。一応時々書いてます。。。

私が現在持ってるブログはブログペットが飼えない。
音ログもpoqueも付けられない。
カスタマイズもほとんど不可。

「う~む・・・・」って事で・・・




引っ越すのも面倒だし(だってログとる事すら出来ないの!!)
古い方は古い方で結構アクセスしてくれてる人がいるので、
それはそのまま継続で新規で作って色々自分流に変えてみたい・・・と夢を膨らませてる次第です・・・

(こんな事言ってても、このページにもしアクセスが沢山来たらさっさと移動するのかも知れないけどね!爆)


続けるにはテーマが必要・・・さすがに、ペット飼って「ハイ終了!」って訳にはいかんだろうって作ってから思ったわけで・・・
何を書こうか色々迷った挙句、今回は自分の事より何かの情報を集めてみようかと・・・きっと記事の内容は色んな新作モノ紹介になると思います。。。

こんな事言ってても全く違ったモノになるかも知れないし・・・
私にも不明ですが
      よろしゅうお願い致します・・・




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんなのプロフィール
| URL | 2005-09-11-Sun 04:24 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%82P%81%7B%82P%81E%81E%81E%81%87%20&address=http%3A%2F%2Fmuntams%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail


TRACK BACK
TB*URL
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
