留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵 過去記事
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
「ゴチ」のタベモノの疑問 (BlogPet) (BlogPet)
ぷちぱんが注目されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
「ゴチ」のタベモノの疑問 (BlogPet)
こないだ、meiが
*この西遊は、ドラマを注目しなかっただって♪*この西遊は、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
賞受賞 (BlogPet)
きょうは、ここへmeiは受賞するつもりだった?
できのう、ドラマとか受賞したかも。
だけどぷちぱんがここに白とか注目ー!
だけどmeiの白みたいな読書したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
賞受賞
芥川賞・直樹賞が決まりましたねぇ
注目は直木賞を受賞した東野さん・・・
(芥川賞をとった絲山秋子さんの本は読んだ事がない。苦笑)
今TBSのドラマにもなってる「白夜行」の原作者。
結構好きな作家さんです。

yahooの記事はこちら

東野さんはずっと候補に挙がっていたので、
やっと取れたかぁって感じです。

今週は天気もすぐれず、寒い日が続くので、
外に出ないで、「読書の冬!」といこうかなぁって思ってます。

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身
これが受賞作。
 まだ読んでないので読みたいかも。
白夜行で、こっちがドラマにもまった「白夜行」→
これは読んでだけど、なかなか面白かった。


今週のtop10←モバイル用(by amazon)





 
お気に入りのケーキ屋
20060117234818.jpg
最近気に入っているケーキ屋さんがあるんです。
(もしかしたら、カフェかも・・・
   あっ・・・もしかしたら、クッキー屋さんかも。笑)

CONCENTってお店なんですけど・・・
ここのケーキはとてもおいしい。(あっさり系かな・・・)
クッキーもおいしいんです!!

あのですねぇ~
味のわりには安いと思うし、お持たせには、もってこいですよ。

オススメです!
最寄り駅は・・・京王新線の幡ヶ谷ですよ。

連続ドラマの西遊記
Fly今、西遊記の2話目を
見終わりました。
やばいです。。。
結構ハマってます。(笑)
(写真は、
 彼らのFlyって曲だよ~ん。)

そして、主題歌のモンキーマジック・・・
いいかも~♪
Around The World
Monkey Majik
B000E0VPJQ

2月に発売だって♪彼らのHPはこちら


西遊記公式HP
(飛んでる悟空をクリックすると・・・クルクル~~♪笑)
お料理気分
アジアンスイーツ実は、お菓子作りが大好き・・・
シフォンケーキとか、
シュークリームとか
タルトとか。。。
結構食べたくなると
自分で作って、ホールで食べる。(ヤバイ?!笑)
more...
「ゴチ」のタベモノの疑問
白玉さっき書いたように、
今日は「ゴチスペシャル」を満喫!
今日のレストランは中華。

優香が食べてたデザートですが
「ゴマ餡入り白玉団子」
お値段!なんと!1600円ですって!!
more...
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
