留学海外旅行するなら☆貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵
アメリカ・カナダ・オーストラリア・はたまたアジア。大学・ワーホリなど自力で行ってみよう★
ちょっとお休みです(BlogPet)
きょうは、休み準備したよ♪
みっこがここまで休みとか帰国したいです。
ここまで休みが帰国したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
海外恋愛事情?(BlogPet)
今日、みっこが
まず、国際学生証(InternationalStudentityCard)とは、*このエントリは、BlogPet(旅行)の「ぷちぱん」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
旅行でホテル決定(BlogPet)
今日、みっこが
旅行に行ったら、*このエントリは、BlogPet(海外)の「ぷちぱん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
海外恋愛事情?(BlogPet)
みっこで、ネタを留学ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
ちょっとお休みです(BlogPet)
ぷちぱんがここまでみっことここで帰国したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
ちょっとお休みです(BlogPet)
ぷちぱんは準備したかも。
ぷちぱんは、遊びへ帰国したいです。
ぷちぱんは準備したいなぁ。
みっこでインターネットを準備すればよかった?
ここでみっこで遊びとか準備したかったみたい。

学生証(I W T C))
ついでに国際免許証についても載せておこう。


旅行に行ったら、



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
ついでに国際免許証(BlogPet)
きょうみっこで、記事旅行した。

体験ネタは措いておいて、思い出したのでこっちを先に書くことにする、

海外に行くときには、条件に合えばどちらかの国際証を取得しよう。


まず、国際学生証(International S t u d e n t i t y C a r d)とは、



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
ちょっとお休みです(BlogPet)
昨日、みっこが
学生証や、旅行証について書いたので、
過去記事(ちょっと学生証(ISIC)・ちょっと青年旅行証(IWTC))
ついでにちょっと免許証についても載せておこう。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷちぱん」が書きました。
                  
Copyright © 2005 貧乏ヒマなし!「海外旅行&留学」の知恵. all rights reserved.
まとめ
